旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まめかいわすれて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210327200458j:image

 

座長 かってきてくれた UCC

 

あれれれ なーんか なつかしい

なーんでしょかね この かおり

 

 

北九州は 小倉駅前 その かおり

あったんですよ その むかし

 

 

なんと つげ義春も おとずれた

上島珈琲 あったんです

 

 

かおりの きおく って すばらしい

かたちも いろも ないもの なのに

 

 

あのころは くっさい においも

ふつうに どうきょ してました

 

 

くっさい なかに かぐわしさ

どうきょ していた ものですね

 

おあと おうどん うすめの すめと

やきうどんの こげた かおり

 

 

小倉の かおり そこでしょね

 

 

 

おさなきひ しょうわのふちを おもひはる

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー