旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おみせのかたわら

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20210325160843j:image

 

おにかい わしつ おちゃかいで

 

はなみちゃかい って とこですね

 

 

大人の倶楽部 学び舎へ

つながる おためし おちゃかいで

 

おちゃの おししょうさん

きて いただいて

 

 

この わしつ こしらえながら

こんな ひが くるの ゆめみてた

 

いきなり じつげん しましたよ

 

 

おちゃを いっぷく いただきながら

かんがい ぶかい コッチめで

 

旅さきで おちゃしつに よること

しょっちゅう だったので

 

 

なんだか じぶんの ちゃしつ

もっちゃった みたいな

 

へへ

 

 

まんかひの さくらをとほく みはるかし

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー