旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんととうとう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210320215902j:image

 

音楽活動ブログランキング

 

いっしゅん でしょけど トップに

 

 

くせつ 2ねんで ありました

まったく くるしんで ないけれど

 

みなさまがたの ポチの おかげで

ようやく たどり つきましたー

 

 

 

 

コッチめ とうにんは いまのとこ

おんがく よりも そばこと かくとう

 

 

だけど おんがく いつも そばに

はなうた だって おんがくかつどう

 

 

ほんかくはの かたには ごめんなさい

 

 

でもでも きょうは おみせの ほうも

ちょいと おひまな ひとときが

 

ぷちっと ライブも やりました

だから かんべん プリーズで

 

 

さんしんの しらべもはこぶ はるのよひ

               東風

おやさくらきれいに

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー