旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おーやおや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210316054910j:image

 

たーまたま なんですが

 

あっちこっち1号 おみせの イメージに

どんぴしゃ ですねえ

 

 

おそば おだしは しますけど

でまえ もちかえり なしですけど

 

かんがえてみりゃ カブってのは

本田宗一郎さん おそばやさんの ために

 

イメージ あうの ひつぜん でしょね

 

 

こうなると でまえも やって みたいけど

せいろの むしそば むりでしょね

 

あ でまえきって ものが

やらないけど 2号に つけたら

 

いやいやいや そりゃあ さすがに

 

 

 

クラッチは あしのつまさき ふんではる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー