旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

のれんほしくて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210306003506j:image

 

ちゅうもん しては みたけれど

 

けっこう おたかくて びっくり

 

 

でもでも のれん おみせの かお

こだわるのも だいじかなと

 

こんな イメージで はっちゅう

こんな かんじで いいのかなあ

 

 

まあ のれん だしてりゃ えいぎょうで

のれん しまってりゃ おやすみちゅう

 

そんな かんじで いきましょね

 

しかあし こんな ラフな イメージで

きちんと できて くるのでしょか

 

のれんやさんに きたいですねえ

 

 

 

しやうめんの かほこそだいじ おもへはる

                 東風

 

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー