旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

てっちゃんかっこいいーっ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210217133919j:image

 

おみせの あらいば

ながしの はいかん みぞに とどいてない

 

 

こりゃあ こまったなと おもってたら

 

ぼくがはつりますよ と てっちゃん

 

はつるって コンクリ たたきわること

 

 

たいがい いろんなこと やってきた

コッチめも さすがに はつりは

 

 

とうの てっちゃん すずしい かおで

ハンマードリル とりだすと

 

ガンガン ガンガン バチバチ

どんどん コンクリ はつってく

 

 

うーん これは あれだな

炭坑マンの まつえい だな

炭鉱王に俺はなる だな

 

 

みごとに はつった コンクリみぞ

モルタルしあげで かんぺきでーす

 

とことん たよれる あいぼうは

とことん そんけいに あたいする

 

 

ありがとうっ てっちゃーん

 

 

 

ゆきげしき たひしてあつき おだいどこ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー