旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あいぼうのてっちゃん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210206203411j:image

 

むすこの ような ねんれいですが

 

めちゃめちゃ はたらきもの

つぎつぎ うごいちゃ つくってく

 

 

コッチめとは きが あいまして

じゃんじゃん おしごと すすんでく

 

てっちゃん じつは のうぎょうか

あんしん おやさい のうぎょうか

 

すべて てっちゃんの おやさい ありき

なけりゃ もともと せいりつ しない

 

 

これは オフィスの テーブルづくり

じゃんじゃん できて いきますよ

 

 

てっちゃん これからも よろしくね

みすてないでね よろしくね

 

 

 

てごありて はなしのすすむ ときもあり

               東風

 

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー