旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おしょうがついじょうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210110135631j:image

 

すごもりで たべることだけ かんがえて

座長 ざいたくワーク ですし

 

 

おひるは へんしん やきカレー

やきカレー って 門司 はっしょう

 

 

でも はっしょう ってほどの もんでない

いったら カレードリア ですもんねえ

 

 

チーズ のるので ちょと ひとくふう

クミン ガラムマサラで スパイシィ

 

ぐっと あじわい じょうとうに

からだも ぽかぽか あったまる

 

座長も だいまんぞくの ひとさらに

 

 

なべそこに わざと のこした カレーはね

らいしゅう うどんに ばけますの

 

なんだか まかないの けいこ みたい

なんだか きだけ はやい みたい

 

 

まあだ おみせの じゅんび できてない

 

 

 

ゆきのひの ひるふさわしき やきカレェ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー