旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやあこんなところに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200821132757j:image

 

おりましたか ちりとりくん

 

 

一座の みならい芸人

 

とくい芸は じゃんけん

ほかには えーと じゃんけん

 

かおのむき てのうごきが すべて

ときどき トークが さえる ことも

 

 

おこさまたちには だいにんき

ちーりとーりくーん なんて よばれて

 

 

なかなか でかけられませんねえ

こんな なんどで くすぶって

 

しゅつじょうきかい いつですかって

コッチめにも わかんない

 

 

そういえば あなた フェイスガード

あたらしい ようしきの 芸ですねえ

 

とくい芸 あたらしい ようしき

いけるんじゃ ないすか

 

 

 

このなつも おかおかくして ふくわじゅつ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー