旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふゆだとて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201124114528j:image

 

こんな さきほこって

 

ずうっと とおくまで

まぶしい くらいに

 

すごいですよね びっくりです

 

 

あいた はたけに うえて くださって

めを たのしませて くださって

 

なんとなあく ちんうつ きぶん

ぱあっと はらして くださって

 

いなか ならではの こと

じつに ありがたい こと

 

 

ちょいと しらべて みますれば

神奈川の 寒川って まちで

まいとし うえてる ようですね

 

 

ここは ちっとも アピール せずに

ただ こっそりと うわってる

ただ ひっそりと さいている

 

 

ちょと はじいり ならんでる

 

 

 

かたはらに ふゆひまわりの さいてゐて

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー