旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あさゆうのひえこみ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201113143248j:image

 

きつうく なって きましたもので

 

ウォーキングには かかせなく

 

 

なんせ スキンヘッドな もので

どたまの ひえこみ はんぱなく

 

いくら うで ふって いようとも

てのこう きんきん つめたくて

 

 

いっぺん つかいだすと もう ずっと

ワンシーズン はなせない

 

 

これら ぜんだいみもんに おやすくて

コッチめ とくいの ワークマン

ろうどうせんたい ワークマン

 

ニットの ぼうし 299えん

ニットの てぶくろ 88えん

どうでしょ この おやすさ しんじらんない

 

しかあも そざいは シンサレート

ちゃあんと 3M シンサレート

バチもんじゃあ ないですよ

 

 

えーと シンサレート っていうのは

うすい なかわたの ぞうご

 

うもうの ダウンの はんぶんで

おんなじくらいに あったかい せんいだそで

 

 

よかった ぼうし うすくって

これが 2ばいの おおきさ ならば

ただでさえ おおがしら さらに おおがしら

あやうく わらいもんに なるところ

 

 

ありがとうっ ワークマーン

 

 

 

ふゆのひに かげながくして あしはこび

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー