旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほしかったのが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201026203823j:image

 

きましたー せいろちゃん

 

じつは ずうっと ほしかった

 

 

ふやしちゃ いかんなと おもうので

ずうっと がまんして おりました

 

 

まあ しょうもうひんかと おもったら

いきおいで かっちゃいましたのよ ほほ

 

 

ちょいと つかってみたところ

 

ちゅうか しゅたいに やさいむし

うすぎりロース カリカリとりかわ

 

 

いやあ これは すごいです

なんも かんも こんな おいしい

こんな かんたんで こんな おいしい

ちょいとで すぐ ハオツー

 

 

もっと はやくに つかってたら

もっと じんせい たのしかった

 

ふたりの しょくたく だからかな

 

しちにんかぞく だったもの

そりゃ むりって ものでした

 

 

あ そうか

つみあげて しまえば いいのかな

 

ななだん はちだん いけるのかいな

いけりゃあ 飲茶パーティだあ

 

 

 

すぎにたけ しぜんのかほり うつしあき

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー