旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とうとうことしも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201103194817j:image

 

ちゃのまに おこた

 

これぞ にほんの ちゃのま でしょ

 

 

でも 北海道には おこた ない

師匠が いって おりました

 

おへやが あつい からでしょね

 

 

こうなると ここで このふゆ

じいっと すごす だけの ふゆ

 

 

うううむ いやだあ だめだめだあ

とうみんの くまじゃあ あるまいに

 

 

よおし なあんか かんがえよ

あらたなる 芸 かんがえよ

 

 

あれこれと それ くみあわせれば

あらたなる げい みつかりゃ せんか

 

うけ とれる げい ありゃ せんか

はずかしくない げい ありゃ せんか

 

 

おもしろき げいのありかを さがしあき

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー