旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もちろんピアノ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201028203344j:image

 

ふつうに ひきます コッチめは

 

 

ピアノって すごい がっきだなあと

つくづく おもわざるをえず

 

これぞ いきなり ひける がっき

なのに おくぶかいこと このうえなし

 

 

がっきの しんかの ちょうてんで

 

 

ゆびって じゅっぽんしか

なのに ペダル ひとつ ふむだけで

 

ゆびは にじゅうにも さんじゅうにも

ねえ すごい アナログ

ねえ すごい こうか

 

 

まあ もちろん たいしたこと

できや しません ですけれど

 

 

なんせ がくふ わかんないから

 

 

ティービーなぞ うたってみて

わるくないかな そんな かんじでしょか

 

 

 

あきぞらに きえゆくうたの げにはるか

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー