旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおひさびさに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201024161832j:image

 

やってきました くりきんとん

中津川めいぶつ くりきんとん

 

きんとん というか まんま くり

くり いじょうに くり

もう それは もろに

 

もろに くり なので

しょうみきげんは ふつかかん

 

 

めいぶつに なんとやらとは いうけれど

こりゃ まことに うまいもの

 

あき そのものが くちいっぱい

やまざとの きおく むねいっぱい

 

 

しずかな しずかな さとのあき

くりのみ にてます いろりばた

 

 

おねだんのこと かんがえず

しずかに しみじみ いただきましょ

 

Tちゃん ありがとございましたー

 

 

やまめぐみ いにしへよりの あきつづき

               東風

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー