旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いちざほとんど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200919194935j:image

 

テレビ みなーい

 

みるの ほぼほぼ きまってる

 

 

クラシックくらぶでしょ あさドラでしょ 

おおずもうでしょ YOUはなにしにでしょ 

それくらい NHKばっかりだな

 

あ ケンミンショーも ときどき

テレ東ばっかりだな

 

 

でもでも 座長は これがすき

ふしぎ きこうばんぐみ ブラタモリ

 

 

地形マニアの タモリさん

座長も よそに でかけると

地形を いしき するように

 

いいことですねえ 

タモリさんの おかげで

きょうみの はんい ひろがって

 

 

さあ じゃ れんきゅうでも ありますし

ちょいと ちかばへ おでかけなぞ

 

いってきまあす

どこ いくかって

 

 

そりゃ ゆうこくの おたのしみ

 

 

 

どのやふな ちけいとちしつ まつあきか

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー