旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おぼんすぎると

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200817201033j:image

 

ハウスものから ろじものに

 

 

でもでも ことしは ながあめで

 

にっしょうじかん たりないそうで

いろめ いまいち なんだそうで

 

 

たぶん ぜんこく そうなんでしょね

でもでも おあじは いいですよ

 

 

ウォーキング しながら ずうっと

まいにち せいちょう みてきたもんで

なんだか ちょいと おやごころ

 

 

いろめ よくない なんでしょか

おくちに はいりゃ おなじこと

 

ああ でも そうじゃ ないんでしょ

 

 

ぶどうも けっこう たいへんだあ

がんばれ うれて くださいね

 

 

 

こなをふく ぶどうのふさに あきほしき

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー