旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ずうっとおきっぱに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200817045711j:image

 

なってましたよ 2号の たなに

 

 

ひとり しずかに かなでる おと

ひとり じょじょに おだやかに

 

おもいのままに つぎつぎと

なんだか ますます いいおとに

 

はんせいの こころ なぐさめて

 

 

 

あれれ おうちのそとに いるだけで

旅の きぶんに なるもので

 

なあんだ そんな ことかいな

とおくに いくこと ないのかな

 

 

いやいや やっぱり 旅芸人

しらない まちを あるいてみたい

 

どこか とおくへ いきたいもので

 

 

まあ きぶんだけでも 旅きぶん

ひょうたんから こまの はんせいかい

 

 

 

げんのをと いやされてゐて なつよあけ

ウクレレのげんって じつはつりいと

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー