旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あっちこっち2ごうのかいてきか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200803103053j:image

 

てなわけで スポットクーラーをば

 

 

はつばいされた ばっかりで

レビュー なんて ひとつもない

 

ほんとに ひえんのかな

さっそく プラだん こうさくなぞも

 

 

いきますよー スイッチ オーン

 

 

 

 

ううむ これは

 

 

 

れいふうせん いじょう エアコン いか

まあ おねだんなみ ってとこでしょか

 

 

しめきったら あっつい

がいき いれつつ せんぷうきも

 

おお かなーり かいてきに

こんや とまって みましょかね

 

まあ こんかいの かいてきか

いちおう せいこうと いうことで

 

 

 

でもでも おでかけ できまっしぇーん

 

 

 

とけるよな なつのひざしに むだづかひ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー