旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しょちゅうみまいとおもいきや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200802194604j:image

 

ABU WATER BOYS って なんだこりゃ

 

 

ああ 山口は 阿武まちで であった 

ウォーターボーイズチーム

 

 

へえ ていきこうえん やってたんだあ

すっごいんですよ これが

 

それはそれは りっぱな芸

それはそれは みごとな芸

まちの わかものたちによる

クラブかつどうてき まちおこし

 

 

ざんねんだった でしょね

くやしかった でしょね

 

でもでも こうして ていねいに

おしらせ おくって しゅうちして

 

きっと じかいの こやしにね

 

この コッチめも いっしょでしょ

 

 

ABU WATER BOYS

 

 

かなあり すてきな チームでしたよ

 

阿武まち たずねること あれば

どうぞ よろしく

とくに てがきの かなたくんに

 

 

 

みずをはね のこるすはだに なつのかぜ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー