旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きがついてしまいました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200605184546j:image

 

カリンバ って じつは ピアノ なんですね

 

ええって おもうでしょ そりゃそうだ

 

 

でもでもね あつかって みたら そうなんで

へえへえ そんな ことだったんだ

 

 

ちっとも へんな ことじゃない

なるほど そういう ことだったのかと

 

 

そりゃあ こうぞう たんじゅんで

くらべるべくも ないけれど

 

おもいのままに かなでてみると

おやおや チック・コリア かって

そんな かんじに なってきて

 

 

もともとは たたきつぶした ふるくぎ でしょ

かんがえてみりゃ すごい はつめい

 

 

てなぐさみには ちょうど よくって

いっかに いちだい おすすめ です

 

 

 

つまさきの ぽろんぽろんと なつのあさ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー