旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おしゃしんに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200603184718j:image

 

こってた ころも ありました

 

 

とくに モノクロ おもしろくて

 

いろを むしして ひかりだけに 

フィルム だから いっぱつしょうぶ

れんしゃなんて とんでもない

それはそれは しゅうちゅうりょくが ひつようで

 

なんだか フィルムカメラ にんきだそうで

モノクロフィルムも さいはん してる

また やってみるのも いいかな なんて

 

 

でもね フィルムカメラって かかり おっきい

コッチめも きざいに こった わけで ないけど

つぎつぎに おかね でていきますよ

 

 

なので いまから フィルムカメラをって おとうさん

ふところと しっかり そうだんを

 

 

ふうけい きりとる ところは はいくも

くらべてみりゃあ なんて おやすい

 

でもでも むずかしいのは どちらでしょ

 

 

 

めにみえて くさくのかたし なつのみち

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー