旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあていくかあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200808190257j:image

 

って いっても 旅じゃあない

 

 

しんゆう おバイク おけいこに

The Short & Winding Road

 

 

のぼりくだりに みぎひだり

いろんな コーナー おけいこに

 

はしれば はしるだけ じょうたつ

やれば やるだけ あんぜんに

 

 

そこそこ たかい カルスト台地

10ぽん はしりゃ かなりのもんで

 

 

おひる たべたら もう10ぽん

なーんて 部活じゃ ないんですから

 

あくまでも ゆっくり しっかり

ひとつひとつの コーナーを

 

 

いっしょう いっしょに はしるから

じこって もらっちゃ こまるから

 

 

 

なつのみち ちからぬきぬき さきをむき

ああ また にこにこが

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー