旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なるたけみほんどおりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201026124726j:image

 

こさえてみました スガキヤラーメン

ぬるいって ことなので あつあつに

 

こんなもんで いかがでしょか

おみせのに ちかく なってるでしょか

 

 

さあ ついに じっしょく

さあ いま このときが どきどき

 

 

 

とんこつ って かおり しませんね

ああ さっぱりとした スープですね

 

名古屋に しては あっさりですね

パンチの きいた かんじ ない

 

こんぶの ふうみが つよいんでしょか

ちょいと コショウを たしまして

 

ふしぎな スプーン ないもので

ふつうの おはしで いただきます

 

 

めんは ごくぼそ ちぢれめん

コシも しっかり なめらかで

 

ははあ たまごと すすりこむと

たいへん ぐあい よろしくて

 

 

ちょいと チャーシュー ならべすぎ

ちょいと おなかに もたれそう

 

でもでも かんしょく しましたー

スープも ぜんぶ のみほせましたー

それだけ あっさり ラーメンでしたー

 

 

 

これは おやつラーメン でしょね

 

がっこうがえりに ともだちと

はらぺこおなかを しずめるために

 

ちょいと いっぱい すする って

たぶん そんな かんじ でしょか

 

 

ごちそうさまでしたー

 

 

 

きょうしゅうを さそふあじわひ すぎしあき

                 東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー