旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みかんのはなが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200425163928j:image

 

さくのでしょか はじめて つぼみが

 

 

28年ほどまえ なんのき なしに まいた たね

いまでは 3メートルの りっぱな き

 

つぎきも なんにも しておらぬので

はな さかないんだろと おもっていたら

 

 

あれれ つぼみが つきましたー

いっぱい ついてる ほんとかしらん 

 

ということは みも なるんでしょか

 

たしか ぽんかんの たね

ただ ぽんかん なるとは かぎらないそで

 

かおりづけ くらいには つかえましょか

 

 

あらたな たのしみ ふえました

 

 

 

つぎつぎと あらたないのち めぶきはる

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー