旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

オーストリアにいる

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200420205644j:image


ジャーマンの ゆうじん おうえん メニュー

 

 

生の タラ みっけたから ムニエルに

 

ジャーマンポテト もっちもちに

 

ぴりりも ほしくて サルサディップ

 

座長には しろの たんさんわり

 

 

いかがでしょか いけますか

 

これ たべて おうえん

べつだん ドイツの おりょうりで なし

なんの いみも ないけれど

 

おもいだけでも とどくかな

 

 

 

しょくばで かんせんしゃ でたそうで

 

しんちょうな かれのこと だいじょぶだろうけど

やっぱり ちょと しんぱい

 

 

おーい ちゃーんと たべてるかーい

ちゃーんと ねてるかーい

 

なんせ 医療従事者な もんで

きのうの WEBライブ きけたかな

 

 

 

おんがくの ちからまぢかに おもふはる

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー