旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このそらの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200421140851j:image

 

なんて きれいな ことでしょね

 

 

よの さわぎなぞ しったことかと

 

そりゃ まあ そのとおり

 

たとえ じんるい いなくても 

ちきゅうは ひとつも こまりは しない

 

むしろ いてくれない ほうが

 

 

 

くいあらためます ごめんなさい

ひとつ どうぞ ごかんべんを

 

ちょっと てんぐに なってました

みなも そう おもってます きっと

 

 

どうか この そらに ちいさな あな あけて

わるさする ウィルス ちゅーっと

すいとって むこうがわへ 

ってな わけには いかんもんでしょか 

 

どうぞ おたのみ もうします

 

 

 

かみだのみ かつてのよさに やまわらふ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー