旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごちゅうもんのしな

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200412091529j:image

 

かってきましたよ

 

だけれども きまずいの なんの

 

 

だって コッチめ スキンヘッド

いっぽん だって はえてない

 

どこの ねぐせ なおすんだって おはなしで

 

 

まちがいなく わらいもん ですよ

 

めんえきりょく あげてやった ですよ

 

これも よのため ひとのため ですよ

 

 

これでも 旅芸人 ですからね

ぼうずあたまも 芸のうち

 

 

シャンプーだろが ヘアスプレーだろが

いいでしょ なんでも かってきましょ

 

きっと よのため ひとのため

 

 

 

つるりんと ひたいぬらすは はるのあめ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー