旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

座長がちょいとほんきをだせば

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200411203049j:image

 

こんな もんです すばらしい

 

 

さくばん できました ものは

 

空豆薩摩揚 筍煮物 筍木芽和 烏賊屋台焼

ごろは よくない ですけれど

 

 

もう これは 割烹 でしたねえ 

 

おさけも すすむ たいしたもんで

ざいりょうひも そりゃ たいしたもんで

 

 

ざっと 1000円は かかってますよ

 

 

こんな ぜいたく していたら

コッチめの わずかな しゅうにゅう じゃ

あっと いうまに ひっぱく ですよ

 

 

まあ でも おいしい ですからね

まあ でも しあわせ ですからね

 

だいいち 一座の しゅうにゅうは

座長に かかって ますからね

 

 

 

はるのあじ せすじののびて ほろにがき

 

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー