旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

デッドマイソルジャー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200329194712j:image

 

わが座長 おかかえ さんゆうしよ 

でかした よおく はたらいてくれた

 

一座の なべミッション はたすべく

 

 

もう からに なったと おもいきや

そこに しゃかしゃか のこってる

 

こんやで かんりょうと おもいきや

まだ しゃかしゃかと のこってる

 

 

こんや しゃぶしゃぶで ようやく かんりょう

しゃかしゃか ついに しゅうりょう

 

 

きでんらの ふんとうに かんるい

きでんらの かつやく けっして むだには

きっちり リサイクルに まわすこと ちかわん

 

 

 

おうちでも たのしめた れんきゅう ですが

この ちょうしならば いくらでも

 

 

かんがえてみりゃ 

たびじだろうが おうちだろうが

 

じつは やってることは ほぼ おなじ

 

 

みえてる けしき ちがうだけ

みえてる けしき だいじだけれど

 

たぶん そんなの じぶんだけ

 

きでんたち のせてた なべのよう

そんなんじゃあ いかんのだ きっと

 

 

 

あたためて みのうちのなか はるうかび

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー