旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あいてるはちに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200329141114j:image

おはな うえましたのよ おほほ

 

 

ガーデニング って ほどでもない

 

ただただ おはな うえてるだけで

ただただ はちを ならべるだけで

 

これっくらいで ちょうど いい

 

おていれ あんまり しませんからね

 

 

はなみは さくら だけじゃあ ない

めでる きもちは どのはな だって

 

これで いつでも おにわでは

はなみ きぶんに なれますの

 

 

っても はなの なまえ って

あんまり しらない ですけどね

 

しらべようとも あんまりね

 

あいらしけりゃあ それで いい

座長が しってりゃ それで いい

 

 

 

それならば はるのたのしみ みつけたり

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー