旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きりたんぽ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210119182850j:image

 

かっちゃったら こうなるのは もう

 

 

ひないじどりの なけれども

はかたじどりしか なけれども

 

せりの ねっこの なけれども

はかたしゅんぎくしか なけれども

 

こっちにゃ かやのや ついておる

まあ いい しょうぶには

 

 

ほんとなら きょねんの あき

秋田へ いくはず だったのに

 

みなさんと おんなじ じじょうで

まるっと いちねん えんきに

 

ざんねん むねんな ことでした

 

 

でもねえ ほんとに あじわう だけで

かの ちに おもい はせられる

 

座長を つれて いけないけれど

かの ちを おとずれた きになれる

 

ありがたい ことですよねえ

 

 

きりたんぽなべ って しみじみ

しみじみ しみじみ じみ あふれ

 

いろりに にあう なべ ですねえ

 

 

 

いろりばた くしならべたる きりたんぽ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー