旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はつめいくふうてんってのが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200317102129j:image

 

 

こどものころ なつやすみあけに ありました

 

 

こどもの コッチめ だいすきで 

まいとし あれこれ かんがえて

 

 

ひさーしぶりの はつめいひん

ラテアートスタンドで ありますよ

 

しさくひんは ふにゃふにゃで 

じりつも ままならず

かんせいひん がっちり しっかり 

とほほでない

 

 

ラテアート っても 

ココアパウダーふりふりの

つまようじで すっごいもようの 

あれじゃない

 

 

あわだてミルクのせ コーヒー 

スタンドの したに

スタンドに 型のせて 

あみで ココア ふりふり

あやまたず できますのよ

 

 

これに いくつか 型をつければ

りっぱな しょうひんに なりゃ せんですか

 

ダイソー あたりで うれそうじゃ ないでしょか

 

 

あ こうして こうかいして しまえば 

もう だめか

パクられちゃって おしまいか まあ いいか

 

どこかで しょうひんに なったとき 

かたりぐさには なるでしょね

 

 

 

ものづくり うきよのはるの てなぐさみ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー