旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらびっくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200316153332j:image

 

きんじょの スーパー しめてると おもったら

 

なんと こんなことに

 

 

こんなとこに おきゃくさん くるんでしょか

 

くるんでしょね きっと 

 

 

ちょいさきの トライアルにも いっぱい きてるし

ちょいてまえの ダイソーにも いっぱい きてるし

 

 

おいおい そうするってえと なんですか

 

この とおり きっと 激安どおりと

通称 げきやストリートと よばれるように

 

 

めいよなんだか ふめいよなんだか

 

 

いまのとこ インバウンドは ないでしょが

ひょっとしたら ねえ

 

 

うれしいんだか うれしくないんだか

 

 

 

あたらしき ながれのきたり むらにはる

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー