旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はるのうみ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200317185242j:image

 

っていうのは あの お琴と お尺の

 

 

タンー タラリラリラリラリー ピヨーー

って やつですよ

 

 

はんぶん ジョークに なってますねえ

 

 

でもでも すてきな おんきょくで

きっと こんな すてきな けしき かなでて

 

 

めでたい かんじ ですものねえ

あらたな きせつ むかえるよな ねえ

 

じつは けっこう あたらしい おんきょく

あの 宮城道雄さん ですよ

 

 

そりゃそうと がんの 10年 せいぞんりつ

5割 ちょっと ですって きゃあ

食道は 30% だそうで きゃああ

 

 

ふふふ その30%に はいってやるぞ

 

10年ごにも はるのうみ みてやるぞお

 

 

 

まつばらに すかしてみゆる はるのうみ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー