旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

のむてんてき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200309130253j:image

 

ようい しましたー

 

弥次さん喜多さんも 箱根で のんでた 甘酒ですよ

あちらは 楽焼き こちらは 缶で

 

 

あっちこっち1号の ハコに じょうび

 

これで あんしん

もしもの いどうちゅう 低血糖発作にも そっこうで

 

 

いわれてるんですよ ほんとに のむ てんてきって

 

そりゃあ ききが すごい はんぱない

エナジードリンク なーんて めじゃない

 

からだに よくないもの そんな はいってないし

酒 ったって アルコール 1% みまんだし

 

 

あとは このみの もんだいで

むりな かたは むり みたいですねえ

 

はい いいんですよ むりしなくても

ダンピング なーんて だれにでも おこるわけじゃ

 

 

1号の ハコには この缶と ガソリンの缶

発作だろが ガス欠だろが そなえあれば うれいなし 

 

ううむ じゅんびだけ じゅうじつ しとるなあ

うれいなしは うれしいなに にておるなあ

 

 

 

おひがんの そなへものにも てふどよし

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー