旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

マスクあらってみたところ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200305104431j:image

 

ざいこが そこを つきそうで 座長 ふあんそうなので

 

 

ちょいと じっけん かじえもん

 

一座の つかってる おだいどこの せんざいは

純せっけん 100%で あんしんですの

 

ちょいと つけたら やさしく おしあらい ちまちまと

かるく すすいで 熱湯 かけて

 

はい できあがり しぼりませーん ほしときまーす

 

 

はい かわきましたよ えらく はやいね 

 

 

けつろん

 

 

うつらないよに というよりも うつさないよに

なので あるから これで じゅうぶん

この かんじなら 5回 くらいは いけそうな

 

おくさま わざわざ ならんでまで 

かえって もらいウィルスが ってものですわよ

 

あらえば いいんです 

せんざい えらんで やさしく あらえば

 

ぎゃくに なーんで すててたんかな もったいない

 

 

マスク ごときに ふりまわされず

たのしいこと うれしいことを おもいましょ

 

だって ほら

 

 

 

ファンファーレ パンパカパーンと はるがくる

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー