旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みてよしたべてよし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200224204142j:image

 

めでてたはずが ごめんね

 

 

ほのかな にがみが おいしくて

 

すみそが あうんですよ

 

はるの あじ ですねえ

 

 

そういえば うちの 次男坊

このじきに なると ふきのとう さがしてきて

 

てんぷらに してくれって

 

ところが とうのたった ふきのとう

しかも わんわんの おしっこくさい

 

 

よおく あらって あげてみました

はたして あれが おいしかったのか

 

 

いまだに もって なぞですよ

 

 

 

このにがみ からだほつして ふゆおわり

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー