旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びんぼくさい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200211202126j:image

 

こんなんが ほんとに おいしい きりぼし大根

 

 

もどすまえの そのすがた ゴミクズにしか みえません

 

これを とても くちにするとは

 

 

ところが いったん もどすなら

おだしを すべて すいこんで えもいわれない おいしさを

 

もとはといえば 大根 ですよ

むかしから 沢庵として したしまれ

むかしから まずは ほして したしまれ

 

でもでも ここまで からっからに

いったい なにが あなたに

 

 

きっと たまたま なんでしょね

ひからびた かわか なんかを にてみたら

おお これは ってんで

 

 

そういえば 宮崎で どでかい たなで 大根を

どえらい かずの 大根を

 

 

きりぼしの みなみへいざない はるのそら

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー