旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すこししか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200130122857j:image

 

たべられない コッチめの おなか

 

なので おんなじ たべるなら おいしいものを おいしく

 

とはいえ たべられるもの かぎられて

 

 

けれども きのうの 検診の おかげ なのでしょか

なんだか おなかの ちょうし いいような

 

 

いつもは きつね山かけばら海苔うどん 

すめは もちろん 久原のあごだし

それは それでね おいしいのだけど

 

 

なーんだ 自由奔放旅芸人 ったって しょせんは ヒモ

そのていどの お昼が せきのやまかあ

なーんて おもわれるもの 業腹ですし ここはひとつ

 

 

ひごろは よらない お惣菜コーナー 海老かきあげなぞ

きのうの 牛肉エリンギ煮の のこりも そえて

どうだどうだの おうどんに

 

 

うむうむ おんなじ おうどんでも ここまで おいしく なるもんだ

 

といいつつも じぶんで つくれば おやすいもので

 

 

 

けちなのか ぜいたくなのか かんのあけ

きのせいじゃないおなかいたくない

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー