旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200130103000j:image

 

せっせと おかいもの

 

ええ 主夫 ですからね とうぜんの

 

 

きんじょの おじいちゃんに いただいた てづくりかご

すっかり おきにいり

 

 

エコバッグ ってのも いいんですけど

これだと おかいもの感 ばつぐんに

 

さげてれば レジ袋だいじょぶですかあ って きかれない

むしろ いいですねえ って

 

ピクニックにも サイズ ぴったり つれてきますが

 

 

ちいさい 楽器 はこぶにも あんがい むいてます

コッチめは ケース つかわないもんで

 

 

これって たぶん 一生モノに なるんでしょね

 

おつとめ おえた そこの おとうさん 

とりあえず おかいものかご いかがでしょ

レジ袋 なんかより きっと

 

 

 

こぜにいれ あさぎりのなか けさもまた 

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー