旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いれかえです

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200107075721j:image

 

しんらいの マキタの そうじき

 

 

新幹線の せいそうに だいかつやくで ゆうめいな

 

さすがに 6年も つかってりゃ すいこみが

 

 

新型は どうでしょか

 

 

いろんな とこが かわってる

 

バッテリー スイッチ ごみのためかた なんかランプまで

 

 

ううむ ちょいと 重い よしあしだなあ

 

業務用が 家庭用に なってる かんじかなあ

 

バンを むりやり ワゴンに したてた かんじかなあ

 

 

ううむ いずれにしろ なんだか 違和感

 

 

もしも もしもですよ こわいのは 座長の ひとこと

 

 

 

これだめ

 

 

ひえー

 

 

 

さんだいめ かわりなくゐて よひものを

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー