旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おさむいですから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191210192714j:image

 

湯豆腐に いたしましたの

 

 

おさかなも ちょいとと  のぞいてみたら フナの お刺身が 洗いでなくて

 

そうか ここあたり ふつうに たべるんでしょね

 

かおうかな かってみるかな ためそかなと おもってる その手は アジに

 

 

ううむ チャレンジャーでは なかったなあ だめな コッチめで ありました

 

 

でもでも ちっさな チンゲン菜 みつけて これは まよいなく

 

 

いやあ おいしかった だいまんぞく おとうふの おいしさ ひさしぶりに

 

きぶんは すっかり 久保田万太郎 こらこら もう 盗作は いかんでしょ

 

 

ゆどうふや たびじのはての うすあかり

だからだめだって オマージュじゃないって

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー