旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

島根はね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191210154547j:image

 

じつは めちゃめちゃ いいところ

 

 

なんだか 知名度さいていとか スタバないとか どこにあるのかわかんないとか

いろいろ いわれてたけど いくべきところ まんさいですよ

 

 

ほら この 宍道湖 ひとつとっても この すばらしさ

まるで このところ きになってる 水墨画 大観か 魁夷かってもんで

 

 

水平線は そらに とけ 湖面 かがやき 鳥は むれ

 

 

きっと 小泉八雲も おくさまに

カワイ・ママ・シンジコ・キレイ・ココニ・キト・カミサマ・イマス

 

なんて はなしてた ことでしょね

 

いや ヘルン先生の お手紙が そんな かんじで 茶化してる わけじゃ

なんつっても 夏目漱石 志賀直哉にも えいきょう あたえた かたですから

 

 

また この 宍道湖ぞいの 道が よかった 1号なら なおのことでしょね

 

まだまだ いけそう 島根路は

 

 

お 道の駅に 足湯が こんやは ここで いいかあ

 

 

わたりどり ふゆのこめんに なにおもふ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー