旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくばんは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191207203239j:image

 

なぜだか このような ショーが いきなり

 

 

阿武町と 温水プールを もりあげるため 有志で はじめた かつどう ですって

 

町内の ファン たくさん かけつけて だいせいきょう

 

 

いいですねえ ローカルヒーロー すきですねえ こういうの

 

年に なんかいかしか ないのに たまたま なーんて ついてる コッチめでしょ

 

 

いやあ おもしろかったですよ りっぱな ショーでした

 

みょうれいの おくさまがた おおぜい たのしんでらっしゃいましたー 

それって 回春 ってやつでしょか ふふ

 

いやあ ゆうきを いただきました ありがとうございました

 

 

たびであい ふしぎなほどに やつてきて

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー