旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

石見はいわみと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191208163709j:image

 

よむのですね 石見銀山の いわみ ですからね

 

ここは もう 島根 だったのでした

 

 

さくばんは ウォーターボーイズショー だったのに

 

きょうは 石見神楽 ですよ どんだけ ついてる コッチめは

 

 

おお なんだか テンポが はやいぞ まいも ハゲシイぞ なんか ちがう

 

鬼たいじに おろちたいじ なんか やっぱり ちがう オリジナルな かんじが

 

 

うわあ つかれるんでしょね 口上 いきも たえだえに

かわいくみえる 釆女ちゃん もちろん おじさんですからね

 

おはやしは まあだ 中学生でしょね

 

うけつがれていく 民族芸能 まあた いいもの みせていただいて

 

 

ありがとうございました いや ほんと ありがたい

 

 

すすむたび なみもはげしや にほんかい

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー