旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はんせいかいですよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191205120405j:image

 

はーい ちりとりくんと ゆかいななかまたち みんな しゅうごーう 

 

シュラフ ほしてたから そこに ならんでね きょうの はんせいでーす

 

 

ちりとりくんは じゃんけん芸 だけでなく そろそろ つぎの ネタを

 

 

にわとりさん ちいさいのに じゅうぶん 存在感 だしてましたよ さすが 主役

 

ほら ちりとりくん ピンチですよ

 

 

あとの ねこさんだの ぶたさんだの よく こどもたちと がんばりましたねえ

 

ひごろ おとなしめのこも かつやくだったそうで よかったですねえ

 

あ いぬさん おめめが とれやすい ですねえ きをつけて

 

 

ま ちいさいしろいにわとりのおはなし もっと いけそうな かんじですよ

 

このつぎも この ちょうしで おねがいしますよ

 

楽器の みなさんも よく 歌ってくれました たいへん けっこう

 

 

座長 かえってきたら たくさん ほめてもらって くださいねえ

 

 

たびのとも くわわったのか ふゆたびじ

にのぶ小学校の みなさま ありがとございました

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー