旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくばんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191109134758j:image

 

ライブで たたいてた コンガのおと

 

すごく カン高くて ちょっと びっくり

 

 

ふうん そうなんだ そうだったんだ なんせ しらずに やってるもんで

 

そこで かえって さっそく チューニング ごりごり

なんとなく 対角線上に しめあげる タイヤじゃ ないんだけど なんとなく

 

 

 

うん さくばんの おとに ちかづいた

 

でばんを さがして やらなきゃね

 

 

でばんと いえば あしたは 小倉で ステージですか

 

ううん いつ うけた はなしか おぼえが

 

 

ででも フライヤーに でちゃってるから いかないと

 

さあて なに やろうかしらん

 

 

ばんしゅうに ふさわしきうた さがしおり

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー