旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191110072953j:image

 

ここんとこ ステージは とんと ごぶさた

 

 

きょうの おきゃくさんの 層が いまいち わかんないけれど

地元 ですから ひとつ べつの きあいを

 

 

楽器道楽の コッチめ じつは 秘蔵の こんな いっぽんも

 

 

ちょっと かつやくして もらいましょかね

 

どおれ ひさしぶりに 音 だして

 

 

 

うわあ すごい さすがに おねだんなりの 音

やっぱり コッチめには もったいないような

 

 

だからなのかな でばんの すくない この いっぽん

じつは じしんが ないんでしょか

 

 

ええい だしちゃえ つかっちゃえ

きっと なにかが みえるでしょ

 

 

ばんしゅうの そらにきえゆく かぜのねよ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー