旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かえりのおふねで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191108190049j:image

 

ライブです

 

 

やっぱり プロは すごいですねえ みごとな とうめいかんと テクニック

 

こんな とこで もったいない くらい

 

 

なるほど あすは 福岡 筑紫野イオンで

ついでに とちゅうの ふねでも 営業を なるほど やるもんですねえ

 

 

これだけ じつりょく ありながら メジャー マイナー かみひとえ

 

さいごは 運が ものをいう

 

 

芸の せかいは そんなものでしょね

 

いいもの みせて きかせて いただきました

べんきょうに なりました ありがとうございました

 

 

あきたびじ さいごはここに たどりつき

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー